がるろぐ

アラサーにして発達障害(ADHD・ASD)と診断された女の生き様をここに記す。

2017-01-01から1年間の記事一覧

新しい主治医の話。

こんにちは。ガル山です。 ここのところ調子のアップダウンが激しく、だいぶキておりました。 体調も気分も落ちているのに焦燥感でじっとしていられない。 疲れてヘトヘトなのに仕事を切り上げられない。 落ち着かずゆっくり休息がとれない。 などなど…。 ま…

コンサータの偉大さを思い知る

こんにちは。ガル山です。本日連続休薬2日目です。 端的に申し上げると…つらい。 もう…つらい。 休薬してみてわかった、わたしへのコンサータの作用について、感じたことを書いていこうと思います。 コンサータはADHDの症状以外にも効果がある めっちゃ抑う…

突然のブッコミ

突然ですが。 わたくしガル山。 ぼーい氏と別れました。 正直ホッとしてます。 フォロワーさんからも別れたほうがいいと心配して頂いていましたが、もう限界でした。 あたしゃ疲れました…。 8月頭に関係を終わらせました。 Twitterでは話が重いし長くなるし…

やっと手を付けたブログ更新

こんにちは。ガル山です。 色々なブログサービスを転々とし、やっとはてなに落ち着きそうです。 Twitterでは書ききれねえな!!っていうことはこちらに書いていこうと思っております。 今日はコンサータ休薬。 朝ごはんと昼ごはんの時間以外、猛烈な眠気で1…